« 試合はどうだっけか? | トップページ | 現実へ »

2011年6月 9日 (木)

ヒール役を捜せ

甲府サポさんちのブログを見させてもらったら

「記念すべき勝利」とか「歴史的勝利」とかの文字が躍っていた。確かにここまで清水に未勝利であったから頷けるところだが。
卑下する訳じゃないけど今の状態のうちに勝ってこれだけ喜んでもらうのも面映いところだ。

清水サポの中にもテル、イチ見たさに中銀スタに集結した衆も少なくないだろう・・・って親父がそうなんですが。
アウェー、カップ戦という事で勝敗は二の次、最後は逢うスタで勝ちゃあいいじゃんって気持ちがあったかな、負けていい試合なんて一つもないんだけど。

これで7月の逢うスタでのホームは勝たなくてはならない試合になった。テル、イチの恩返し弾なんてゴメンだ、でもブーイングはできないな。

結局甲府にヒール役がいないもんでマッタリになっちゃうんだよな、誰か捜さなきゃ・・・

 

あっ、いたsign01

|

« 試合はどうだっけか? | トップページ | 現実へ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いたいた

いくらアウェーだからって
訳判らん黄札4枚も出して試合の流れを止めた
主審の村上さんdown
それにボールの動きに追いつかない副審run soccer

投稿: №10 | 2011年6月 9日 (木) 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51893961

この記事へのトラックバック一覧です: ヒール役を捜せ:

« 試合はどうだっけか? | トップページ | 現実へ »