« 浩太 | トップページ | vs仙台 2 »

2011年6月28日 (火)

vs仙台 1

心配された天気も何とか良くなり日が翳ると過ごし易くなった逢うスタ。
富士山も頭だけですがその姿を見せてくれました。

Resize0378

ほぼ開場と共に入場、いつもの皆さんと雑談しまた時間があったのでゴール裏やら顔見知りさん達にご挨拶しようとコンコースをうろちょろ。
さてぼちぼちビールでも買おうかなと思ったら年輩の方にバックスタンドアウェイ側あたりで呼び止められた。

「オレンジ親父さんですか?」 

「・・・そうですが・・・」

「いつも見ています、毎日見ています、いやぁ~感激だなぁ」

などと握手を何回も求められました、しきりに感激されていたのでこちらが恐縮してしまって

「こんな親父がやってます、またよろしくお願いします」
などと御返事させてもらったのですがどうしてわかったのかなぁって思ったら背中の12番ユニの「OYAJI」ネームでわかったとの事。
確かこの事はこのブログで1回しか書いてなかったはずだがなぁって思ったんですが見てる人は見てるんだなぁって改めて思いました。

あの時の方、またこれ見てくれているかなぁ。皆さんと同じでただエスパルスが好きだってだけの別にどうってことない親父です。 

 

試合前、大悟のJ1通算200試合出場表彰が。

Resize0379

そしてスタメンはこの面子

Resize0380

仙台サポさんちも日曜日のナイターという悪条件にも拘らず集まってくれました、遠路お疲れ様でした。

Resize0381

西日が黄金色を引き立てていました。

 

さて一時ここまでにしときますか。

|

« 浩太 | トップページ | vs仙台 2 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

バックスタンドコンコースで握手させていただきました年輩者です。小生は1952・12・16日生まれで親父さんより6歳?年上ですか?小生1991年頃からエスパルスを応援しています。富士川河川敷グランドで練習する黎明期のエスパルス選手たちのはつらつとした姿が未だに思い出されます。あの頃とは隔世の感がありますがエスパルスは不変です。親父さんこれからもブログ楽しみにしております。

投稿: 19521216taYuki | 2011年6月28日 (火) 19:07

>19521216taYukiさん

コメントありがとうございます。
滅多にコメント返ししないので有名な?親父ですが呼び止められた方からコメントいただいたのは多分初めてだもんでレスをば。

余りに感激されたのでこちらが恐縮してしまいました、ブログにも書いたのですがエスパ好きのただの親父です、皆さんと一緒ですよ。

もし何かありましたらまたコメントいただければと思います。

投稿: なりき | 2011年6月29日 (水) 03:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52062567

この記事へのトラックバック一覧です: vs仙台 1:

« 浩太 | トップページ | vs仙台 2 »