« 元9番 | トップページ | チキンな野郎共 »

2011年6月22日 (水)

草木は眠るが親父は起きてる

昨晩、お通夜がありまして黒を着ていったんですが・・・皆さんの予想通りきつくなっておりました。体重はそんなに増えていないのですが体系的に最近ちょっとやばいって自分でも思っています。

そんな中年メタボの会副会長の親父ですが(もしかしたらもう中年じゃないかも・・・52歳って中年?)いくら世情に疎くてもこう情報過多では否が応でも耳earに入ってきたのがこれ。

G110484

皆さんご存知のCGの彼女です。発信がエスパルススポンサーである江崎グリコさんなので余計に目にとまった訳であります。

親父が妄想してしまうのはやはりチームの事なのでもしパーツを寄せ集めて選手が出来たら・・・と言っても姿、形ではなく。

ヘッドが強い、フィジカル強い、テクニックがある、足が速い、キック力があるetc.

ヘッドが強いのは誰かなぁ、岡ちゃんがいれば文句なしだけど親父的には下かなぁ。
フィジカル強いのは・・・う~ん、よくコケルけどあれだけ前線で頑張っている高かなぁ。
テクニックでいえば見ていて楽しいのはやっぱ二だな。
足が速いのは辻尾と書きたいとこだが期待を込めて俊にしよう。

という事で「岩原伸幸(いわはらのぶゆき)」選手の完成です。

はぁ~dash 全く真夜中(AM3時)に何やってんだかdown夜中だからこんなバカな事書けるだよ、昼間見たら情けなくて削除するかも・・・今日は川崎戦だっちゅうのに。

あっ、その川崎戦は親父は残念ながら不参加です。行きたいのはやまやまなれどこれも致し方なし、参戦なさる方々応援宜しくです。

「恋活シート」は男性参加者の募集は締め切ったとの事。女性の参加者はまだまだ募集しているようです、フタをあけたらあのゾーンに男ばっか・・・となりませぬように。
噂では前回の時にカップルheart04できたような。
皆さん静かに見守りましょうね。

|

« 元9番 | トップページ | チキンな野郎共 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

スパイクのパーツは辻尾でお願いします。翔は…眉あたりで(笑)

投稿: REI | 2011年6月22日 (水) 12:31

こんにちは。

今日も今からパルクラです!

今日のアウスタはホントに暑いっ!
試合も同様に熱くお願いしたいですね。

応援に来られる皆さんは、熱中症対策を万全に気を付けてお越しくださいね。

応援頑張りましょう!!

投稿: ひで。 | 2011年6月22日 (水) 15:02

敵もやってきましたか?ユニが海人で髪型がケンペーとは

投稿: REI | 2011年6月22日 (水) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52009266

この記事へのトラックバック一覧です: 草木は眠るが親父は起きてる:

« 元9番 | トップページ | チキンな野郎共 »