« 奮闘した・・・が | トップページ | ねばらなぬ【J特】 »

2011年6月14日 (火)

ここが踏ん張りどこ

今現在、うちより下位の水曜日の山形戦、土曜日の浦和戦と続きます。当面絶対に勝っておかなくてはならない試合が続きます。

特に次節の山形は得点5、失点15という事で清水並みの失点と中々点が取れないなぁって感じるうちのチームの半分の得点力です。

ここは勝たねばならんだろうsign03ホームだら。

平日で参戦は正直苦しいとこだがやはりこの山形戦で勝たないとこの先も苦しくなる・・・という事でキックオフ直前になるかもしれないが親父も行きます。

本来、こんな時はゴール裏なんだろうけどどうも俺がゴール裏行くと勝ててないのでいつも通りメインに行きます。
平日で行かれない方はどうか念を逢うスタにpapersign04sign04sign04

|

« 奮闘した・・・が | トップページ | ねばらなぬ【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

明日は久々にパルクラ参戦です。


明日は勝ち点のほかに『素敵な出逢い』の特典付きのようですね!


紳士淑女の皆さん、是非とも恋を見つけにアウスタに来てくださいね(笑)


私は、キューピッド役にはなれませんので、通常業務を頑張りまぁす!


参戦の皆さん、お気をつけてお越しください!

投稿: ひで。 | 2011年6月14日 (火) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51939022

この記事へのトラックバック一覧です: ここが踏ん張りどこ:

« 奮闘した・・・が | トップページ | ねばらなぬ【J特】 »