« 番外編 | トップページ | ここが踏ん張りどこ »

2011年6月12日 (日)

奮闘した・・・が

全く読めない先発陣、スタメンmail見たら・・・shock

Oh No!伸二もスタメン入ってないしG大阪に相性の良い期待のエダもベンチdownそしてWボランチが村松&平岡sweat01 正直ボランチは伸二とエダだと思っていた。
いやはやゴトビ監督には驚かされますなぁ。

先制されて今日もcryingかと思っていたが同点up逆転upuptvの前でギャーギャー騒いでいたが(また女房から近所迷惑って言われた)宇佐美のヘッポコゴール(あれは岩下に当たったら?せめてもの負け惜しみ)で同点に。
俊幸にはああいったシュートを決めてもらいてぇんだよな。

結果は2-2の引き分けだったがこの結果をどうとらえるか、勝てる試合だったなと思うか、引き分けてよかったと思うか・・・

正直、親父的にはよく引き分けたなと。選手達は奮闘してくれたがまだまだもう一歩が足りない、技術があるチームとやってみるとそれを実感する。

この引き分けを前向きに捉えて次の試合に臨みましょう。

しかし辻尾は相手に負けずにいいディフェンスしたな、進歩してるぜgood

|

« 番外編 | トップページ | ここが踏ん張りどこ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

やはり2トップの脅威ですかね?2人で点がとれてします。羨ましい。2トップを警戒して見ていましたので、ゴールを決められて初めて『あっ宇佐美出てたんだ。』と。遠藤も存在感ですかゲームが落ち着きます。その辺歩いてたかと思うといつの間にかフリーになってたりして。マンツーマンでもつけると他がフリーになるし。どんなパスも出せる人は良いです。うちも伸二が本調子なら同じですが…。鬼の居ぬ間に3-1にするチャンスはあったんですが。まずは勝って勝って得失点0にしてから勝負です。

投稿: REI | 2011年6月13日 (月) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51918998

この記事へのトラックバック一覧です: 奮闘した・・・が:

« 番外編 | トップページ | ここが踏ん張りどこ »