« 愚っ痴 | トップページ | \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ »

2011年6月18日 (土)

一騎当千

山形戦を振り返っていたらもう赤組戦となってしまった。

通常に試合まで一週間あれば3日間くらいは赤組戦とのプレビューも書ける程力の入る対戦なのだが今回はこれだけ。

赤組さんもうちと同じでもがき苦しんでいる。現在16位、1勝4敗5引き分けの勝ち点8、得点10失点13。
うちのチームも悪い悪いと思ってもまだましかなぁ・・・って下を見ててもしょんないのですが。

赤組さんちもこんな成績でありながら全国版では余り不協和音が聞こえてこない、今までだったらサッカーのニュースでも何かしら話題が出ていたもんだが。話題にも上らなくなってしまっているのかなぁ。

絶対に勝ちたいsign03山形戦同様負けられないじゃなくて勝たなきゃなんない試合なのです。

埼スタではアウェーのうちは狭いところへ押し込められながらも選手達への後押しはハンパない。やはり赤組戦だという意識が高いんだろう、試合も応援も負けちゃなんね~ぞと。
何と頼もしいんでしょうか。

またこん時のように静まり返ったスタジアムにエスパサポの歓喜の雄叫びが聞けますように。
勝ちロコもまた3回見せつけたいですねgood

|

« 愚っ痴 | トップページ | \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いよいよレッズ戦を向かえます

今の状況からいったら絶対に勝たなきゃならない!
ハラのあんちゃんに清水の底力を見せ付けて
攻守共に圧倒して勝ってほしい~~

投稿: MIKI | 2011年6月18日 (土) 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51972701

この記事へのトラックバック一覧です: 一騎当千:

« 愚っ痴 | トップページ | \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ »