« 後ろめたさ | トップページ | 元祖永井 »

2011年6月 1日 (水)

これからの試合

改めて試合日程を見ると

6月はリーグ戦5試合、カップ戦1試合。
7月はリーグ戦6試合、カップ戦1試合。
8月はリーグ戦5試合。

梅雨時期そして夏に向けて非常にタイトな日程です。
震災があったので致し方ないとこではありますが選手層が決して厚くない我がチームにとっては試練の時です。

今度のカップ戦甲府との試合に向けてもゴトビ監督は全力でタイトルを狙っていくと言っています、まさか最初っから捨てていますなんて言う監督はいないでしょうから一般的なコメントだとは思いますが監督の真意は如何に。

今年はリーグ戦の順位に不安を覚えています、いいサッカーができつつありますがいいサッカーはしても結果が出なくて降格していったチームはありますから。
うちのキーマンにベテランがいるとなれば上手く休ませ休ませし体調を維持していかなと乗り切れないかなと。

その前に若手選手が伸びてくる事を期待したいと思います、サテの練習試合がちょっと少ないのが気にかかりますが。

|

« 後ろめたさ | トップページ | 元祖永井 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

どんなメンバーになるかは分かりませんが、ダービー2連戦なんてうちらは幸せ者です!

投稿: REI | 2011年6月 1日 (水) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51822324

この記事へのトラックバック一覧です: これからの試合:

« 後ろめたさ | トップページ | 元祖永井 »