« 願わくば・・・ | トップページ | あしたのために そのイチ »

2011年6月 4日 (土)

遠距離恋愛

なんだか親父に似つかわしくないタイトルをつけてしまいましたが・・・

またまたテルイチの事で一席。

天皇杯が終わって彼らの姿が三保から消えて4~5ヶ月経とうとしています。そして明日、彼らに甲府で逢えます。
親父は遠距離恋愛ってしたこたぁないんですが何かこんな気持ちなのかなぁって思います。

会えない時間が 愛?育てるのさ 目をつぶれば 君がいるnote
よろしく哀愁 by郷ひろみ

まあ決して愛ではないがそれに近いもんがあるかな。
それにしても試合の事が二の次になってしまっているな、いかんいかん。

この試合はTVでもやらないみたいだもんで行けなかった方々になるだけその場の雰囲気が感じられるような報告をしたいと思います。

清水ブログエスパルスキーでお馴染みのmacotobattenさんファミリーに車で拾ってもらうのですが親父の自宅を8時ちょい過ぎ出発です、経由は139号っぽいです。
では甲府に行かれる方々、現地でお逢いしましょうgood

|

« 願わくば・・・ | トップページ | あしたのために そのイチ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51847958

この記事へのトラックバック一覧です: 遠距離恋愛:

« 願わくば・・・ | トップページ | あしたのために そのイチ »