« 忘れてたぁ~ | トップページ | 腰いてぇ~ »

2011年6月25日 (土)

義兄弟対決

親父の妹の旦那、つまり義弟は仙台市出身です。ご多分に漏れず震災の時は義弟の実家に連絡が取れなかったのですが仙台市のちょっと奥地である青葉区だったので津波等の被害はなくその後ご両親の無事も確認できました。

妹夫婦は現在神奈川に住んでおりますし義弟もそれ程Jリーグに興味はないので反目する事もないのですが仙台戦ともなれば親父の中では密かに義兄弟対決となっております。

しかし仙台は調子良いですねぇ、ここまで12試合で6勝6引き分けで負けなしですか、昨年のうちを彷彿させるここまでの成績です。これは震災復興に懸ける想いだけじゃないですね、やっぱ実力があるんでしょう。

やっぱ彼らを止めるpaperのはうちですかね、「弱きを助け強きをくじく」これが伝統なんですがどうでしょうか。

逢うスタホーム3連戦の中日、残念な事に初戦川崎戦は惜しいところで勝ちを逃してしまったのでここは是非勝たねばなんないしょ。

|

« 忘れてたぁ~ | トップページ | 腰いてぇ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52034318

この記事へのトラックバック一覧です: 義兄弟対決:

« 忘れてたぁ~ | トップページ | 腰いてぇ~ »