« チキンな野郎共 | トップページ | 忘れてたぁ~ »

2011年6月23日 (木)

はぁ~

昨日は参戦するつもりはなかったのですが無理やりっぽく参戦しました。

何とかキックオフ直前に滑り込み落ち着かないまま応援となったのですが親父の慌ただしさが移ったのか出足で失点、続け様にまた失点と2点のビハインド。
こりゃああかんなぁと思っていたらあれよあれよの同点劇、後半に向けて期待の持てるハーフタイムでした。

前回山形線の平日逢うスタでは夕食を食べなかったのですが今回は弁当を食べました。
相手10人になりながらも攻めきれず川崎に決勝点を決められました。

ハーフタイムに弁当食ったのがいけなかったのかなぁ・・・と何か自分の所為じゃないかと思ってしまいます、そんな訳ないのに・・・

帰宅後のビールは殊更苦かったweep
今日は何やら体がかったりーのでこんなブログで終わります。

はぁ~dash

|

« チキンな野郎共 | トップページ | 忘れてたぁ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
こちらはスカパー観戦でしたが、酒量が増える内容でしたね。
チキンは静岡県人気質なんでしょうかね?
次回は無理ですがその次の鹿島戦、今年初参戦します。
アウスタでぜひ祝杯をご一緒に!!

投稿: jimmy | 2011年6月23日 (木) 18:41

がんばって参戦されたんですね

エスパルスもよく頑張ったんですが
いろんな事が起きたゲームで若いチームなんで
変になっちゃった
REDが無ければエスパが勝てたかもしれません
過ぎた事はしょうがないです
次の試合でのうちの子っちに期待しましょう

投稿: MIKI | 2011年6月23日 (木) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52020195

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~:

« チキンな野郎共 | トップページ | 忘れてたぁ~ »