« 義兄弟対決 | トップページ | 只今帰宅 »

2011年6月26日 (日)

腰いてぇ~

昨日は仕事でした、昼食食べて車に乗り込んだら腰にあの嫌な感じが・・・
また持病の腰痛が始まってしまいました、気をつけていたのでこのところ出ていなかったのですが。

起きるのもどっこいしょ、トイレに行ってお尻を拭くのもえらい、まあそんな状態ですが仙台戦行きます。
路線バスで行って3時頃には着きたいと思っていましたがこの腰の状態ではあの坂を歩くのはちょっときついので清水駅からのシャトルに乗って4時頃現着予定です。いつもの皆様宜しくお願いします。 

 

さてホームでは圧倒的に強くて内弁慶だと思っていた仙台は内も外も強くなり逢うスタ見参です。

・・・ってここまで書いたけどPCの前に座っているのがちょっとえれぇ~sadのでここで一時終りにします。

|

« 義兄弟対決 | トップページ | 只今帰宅 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

腰は大丈夫ですか?
それでもアウスタ行くのは素晴らしい…けど無理はなさらぬよう。
でも腰痛は立っている方が結構楽な時もありますよね、後でカタマッてしまうのだけど…
私は例によってケイタイ情報のみで参戦です。よろしく心もって行ってくださいませ。

投稿: ばば | 2011年6月26日 (日) 07:54

おはようございます。
大丈夫ですか? 無理しないで下さいよ… とは言うものの
今夜は『清水の7番』が活躍しそうなんで見逃せないですよね。
どんどんミドル打っちゃえよ、真希~~!!(≧∇≦)ノ

投稿: ゆっちゃん | 2011年6月26日 (日) 09:18

こんにちはー(◎´∀`)ノ
エスパルスに会いたい気持ちが腰痛を上回ったようですね(*^.^*) でも腰の具合と相談しながらほどほどに頑張ってくださいね。
仙台戦私も参戦したかったです(;ω;)いろいろ画策してみたのですが今回は泣く泣く断念です。
牛タン食べながらアウスタへ向けて勝利への念(執念かな?)を送り続けますので現地組の皆様どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: はんみ | 2011年6月26日 (日) 11:49

こんばんは。

アウスタ処方の勝利の特効薬は受け取っていただけたでしょうか?

笑顔が溢れるサポーターの方々をお見送りすることは本当に嬉しいことですし、パルクラの醍醐味でもありますね。

応援お疲れ様でした。

腰、お大事になさってくださいね。

投稿: ひで。 | 2011年6月26日 (日) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52044563

この記事へのトラックバック一覧です: 腰いてぇ~:

« 義兄弟対決 | トップページ | 只今帰宅 »