« 一騎当千 | トップページ | タカの意地を確かに見届けたぞ! »

2011年6月19日 (日)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

皆様、お目覚めはいかがでしょうか?
そして現地応援の方々、雨の中お疲れ様でございました。快い疲労感ではないでしょうか。

昨日は伊豆に行っていて18時までには帰宅予定だったのですがちょいと遅くなり帰ってきたのが前半も終わる頃・・・
なので前半はほとんど見ていませんが後半だけ見た限りは得点は別にしても良かったんじゃないでしょうかgood

程よい選手の距離感、相手にプレスをかけ足も止まらずバックパスも少なかったですね、それだけ赤組が緩かったともいえますが。
守備は安定してました、やられる感じは余りありませんでした。やはり前からのチェックが効いていたんでしょう。

しかしボスにゃん砲は凄かったですねぇ、あの距離は彼の射程距離ではありますがそれにしてもshine凄過ぎshine      runsign04sign04sign04sign04soccer
スリッピィーなピッチを考慮し抑えたすんごいシュートでした。

試合後、浦和の選手がインタビューで

>前半はあの失点で流れが悪くなったし、運が悪いなと思う。FKがあんなところからなかなか入ることはないと思うし、ついていないという感じだった。

それは違いまっせ、ボスナーはあの距離のスペシャリストでっせ。例えるならG大阪の遠藤のFKと同じなんだよ(ってちょっと言いすぎか)

さあ、また後で書くかな。

|

« 一騎当千 | トップページ | タカの意地を確かに見届けたぞ! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、気持ちの良い朝です。
自分も浦和の選手のコメントを読んで、「この選手、相手のことを何も分かってないな」と思いましたよ。でも、ボスナーが蹴る時は壁に入る選手は怖いだろうなぁ

投稿: やま | 2011年6月19日 (日) 08:50

なりきさん。
タイトル最高ですね。われらの気持ちを的確に表現しております。
試合内容も良かったですね。
録画をまた見直します。

投稿: オーチャン | 2011年6月19日 (日) 09:08

おはようございます

昨日は高原選手の意地を見せてもらいました。
また男を上げましたね。
とっても気分の良い夜だったので飲み友だちと
沼津に繰り出し国際親善に努めてまいりました。

あぁ~よかった!

投稿: MIKI | 2011年6月19日 (日) 09:46

余韻余韻余韻・・・日にちが過ぎるのがもったいない・・・

夕べからいいとこシーンを繰り返し観て越に入ってますが、エデイー砲炸裂の助演男優賞、岩下王子に座布団を!!

投稿: いとちゃん | 2011年6月20日 (月) 01:46

こんばんはnote 18日 赤組スタジアムで ボス砲の威力間近で体感じましたよ 他の方のコメントにありましたが、あのタイトル そのまんまですsmile いつか…逢うスタで勝ちロコしたいです~note

投稿: オレンジしんじ ん | 2011年6月20日 (月) 22:41

こんばんはnote 18日 赤組スタジアムで ボス砲の威力を間近で体感しましたよ 他の方のコメントにありましたが、あのタイトル そのまんまですsmile いつか…逢うスタで勝ちロコしたいです~note

投稿: オレンジしんじ ん | 2011年6月20日 (月) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51982259

この記事へのトラックバック一覧です: \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/:

« 一騎当千 | トップページ | タカの意地を確かに見届けたぞ! »