« 元祖永井 | トップページ | 遠距離恋愛 »

2011年6月 3日 (金)

願わくば・・・

テル、イチの戦力外通告が発覚してから早半年が経とうとしています。
彼らのパフォーマンスが落ちたとはいえ今のうちのチームでの右SB、猫の目のように選手が変わるボランチを考えた時に彼らがいてくれればと考えた事はあります。

その彼らを見に?日曜日に甲府に行く事となりました。心情的にはエスパルスの応援と彼らを見たいという気持ちが半々です。
彼らがJ1の舞台で引き続き選手としてプレーできるのも甲府のお蔭です、本当に感謝します。

もし彼らが試合に出てうちの中盤にエダ、真希あたりがいたならば、まぁ何といいましょうか、複雑ですね。
特に7番を継承した真希は出場したら相当頑張んないとテルに笑われるぞ。

もし甲府サポが許してくれるのであれば勝敗はどうあれ試合後にテルとイチがうちの方にきて挨拶してくれればいいなと。

親父はこの試合以降彼らを敵として見る事ができるのか、ふんぎれるのか・・・全くもって自信がない。

|

« 元祖永井 | トップページ | 遠距離恋愛 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

日曜日に甲府VS山形観戦してきました。
やはり二人の姿追っかけちゃいますよね!

テルは相変わらずの危機管理、イチはまだ本調子には・・・

でも、二人が観れて涙が出そうななりました。

投稿: Leon | 2011年6月 3日 (金) 08:17

こんばんは~

なりきさんの気持ち良くわかります

そういう意気な計らいがほしいですね

がんばれ~ テル! イチ!

でもエスパルス戦ではお手柔らかに...

今夜のスポパラで清水戦前の2人のインタビューが

放送される模様です!

投稿: MIKI | 2011年6月 3日 (金) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51839998

この記事へのトラックバック一覧です: 願わくば・・・:

« 元祖永井 | トップページ | 遠距離恋愛 »