« タカの意地を確かに見届けたぞ! | トップページ | 草木は眠るが親父は起きてる »

2011年6月21日 (火)

元9番

赤組戦の勝ちロコ3回バージョンにドップリ浸る間もなくもう明日は川崎戦、忙し過ぎるsweat01

これからの3試合、川崎、仙台、鹿島と続きます。

少し前まではこの3チームに対戦しても良くて1勝止まりだろうと。下手をすれば勝ち試合が見れないんじゃないかdown・・・などと最悪な事を考えていました。
しか~し、だがしか~し、今ではこの3チームに勝てるのはゴトビエスパルスじゃないかとgood

連勝して親父の考えも余りに短絡的なとこもありますがゴトビ監督なら何かやってくれそうな予感がしています。
ましてや3試合続けてホーム逢うスタ、勝たない訳にはいきません。

当面明日の川崎戦、もう忘れてしまいそうですがうちの11番を捨てて赤組に行った選手同様9番を捨てて川崎に行った選手がいるという事です。まあ元々川崎の特別指定選手だったもんで仕方のないとこがあるが。

彼には夢を見させてもらった。
今でもシジクレイをなぎ倒して得点したシーンは強烈な記憶として残っている、体も強かったし足も速いし大型FW誕生だと思っていたが・・・
当時、守備はチンタラだったからな(彼が入団当時の練習試合で元8番に「ヤジ、走れannoy」ってよく怒られてた。そういやぁ奴は事故起してからどうしてるのかな)

そんな彼も前節で得点し調子は良さそうです、攻撃的なチームが合うんでしょうね。先発するでしょうから何としてでも彼を止めてpaperもらいたいもんです。

|

« タカの意地を確かに見届けたぞ! | トップページ | 草木は眠るが親父は起きてる »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52000717

この記事へのトラックバック一覧です: 元9番:

« タカの意地を確かに見届けたぞ! | トップページ | 草木は眠るが親父は起きてる »