« ヴァンパル Part 2 | トップページ | 試合はどうだっけか? »

2011年6月 7日 (火)

試合前

こんなエスパ愛溢れるエスパカーに同乗して甲府へ、macotobattenさんの車だけど。

Resize0355

現着してみれば・・・先だってのどこぞやのダービーと違ってそこにはマッタリとした空間が。

Resize0357

テル(27)、イチ(25)のクッション売っていたが買うのは清水サポばかりなり(笑

Resize0343

スタジアムDJさん(って言っていた)がひまわりの種を配っていた。

Resize0345

そのまったり空間に癒されビールとこいつを飲んでしまった、カチ割りワインだそうな。

Resize0347

ビールの大が@800+容器代@100とは・・・しかもそれを3杯、それとワインで3,000円も飲んでしまった、飲み屋に行けるじゃん。まあ同行の先輩はそれ以上飲んでいましたが(笑

こんなキャラもいました、やっぱハンコの町だからね。

Resize0346

Resize0351

さて選手達も到着したようです。

Resize0348

|

« ヴァンパル Part 2 | トップページ | 試合はどうだっけか? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

 しばらくでした。
 
ここ数日の たくさんの記事、写真に
なりきサンはじめ、エスパルスサポーターさん達の計り知れない愛を、ひしひしと感じた日々でした。
今朝の地元ラジオの「ヴァンフォーレコーナー」の、話題はエスパルスの応援のすばらしさ、サポーターさんのの2人に対しての深い愛情に、賞賛のコメントばかりでした。
おたがいに、親戚のような きもちなのでしょうか?
(いちくんとは、2度ほど、おしゃべりする機会がありました。*ちょっと自慢です。)

こちらには いまだに ほぼ毎日お邪魔しています。
これからも 楽しみにしています。


投稿: ぶどうの母 | 2011年6月 7日 (火) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51877023

この記事へのトラックバック一覧です: 試合前:

« ヴァンパル Part 2 | トップページ | 試合はどうだっけか? »