« はぁ~ | トップページ | 義兄弟対決 »

2011年6月24日 (金)

忘れてたぁ~

そういやぁ~「がんばろうビジネスパーソン」に一通だけ応募していた親父んのが「温泉でリフレッシュしま賞」だったようで。

4237   

川崎戦ではキックオフ直前に滑り込んだし試合もあんな負け方をしたので応募していた事は全く忘れておりましたが「うち団」の方が写真を撮っておいてくれたので今判明した次第で。
巨竹さん、ありがとう。

2年前の親父川柳で金賞をいただいたんですがそん時も女房ネタ(ミランのカカにも引っ掛けましたが)

Gold2

何か随分恐妻家みたいにみえますがそんな事は・・・若干あるかも。

賞を取りにいったのではなく少々の笑いを取りにいったので。
どうでしょうか?

|

« はぁ~ | トップページ | 義兄弟対決 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
やりましたね。おめでとうございます。
今回は応募しませんでした。
それにしてもうまい。

投稿: やま | 2011年6月24日 (金) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52026708

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてたぁ~:

« はぁ~ | トップページ | 義兄弟対決 »