« vs仙台 1 | トップページ | vs仙台 3 »

2011年6月28日 (火)

vs仙台 2

今週は次節まで一週間あるのでゆっくり更新。

試合の事はさておき試合前にメインのグッズ売店では柴原選手、樋口選手が交替で売り子に。

Resize0366

Resize0368

彼らも接客業なんてやった事ないんだろう、プロだんて今後はこういう経験も必要だな。
しかし誠の色の黒さは真希に匹敵するな(笑

 

スタメンで親父的な注目はやはりこの選手。

Resize0390

久々のスタメン、大輔とのコンビでボランチ。
大輔が後ろ目で真希は当然それより前目でポジション取るのかと思ったんだが・・・
ほぼ守備専down

チーム戦術もあってバランスとかあるんだろうけどやっぱ彼は前を向いてなんぼの選手だとまだ思っている。
2人とも引き気味だったのでFWとの距離が遠く中々セカンドが拾えない。結果、守備としては良くやったとは思うが実際親父的には物足りなさも。

そんな試合も宏介のクロスを永井がおとりになって?ファーでアレックスが詰め上手く押し込んで決勝点sign03
グォォォオオオ~~~ルsign03

Game_photo_image199
オフィシャルより借用

そして1-0で勝利sign01 ゴトビ監督と伸二が抱擁。

Resize0383

ヒーローインタビューはアレックス

Resize0384

続いて仙台の猛攻を凌いだ健平。

Resize0385

その健平のインタビュー途中、選手達が集まってきました。

Resize0386

始めは伸二、タカ達だけだったのがだんだん増えてきて

Resize0387

愛されているね、健平

Resize0388

メインから見た勝ちロコ動画はまた後程。

|

« vs仙台 1 | トップページ | vs仙台 3 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

樋口君の後に橘も来ましたね。他は分かりませんでしたけど。選手登場と重なってか樋口君暇そーでした。タオマフ買おうと思ったら樋口君がないじゃないですか(怒)スタッフ考えんかい!商売下手。橘ファンも告知がなかったので知らなかったと怒ってました。私もバックから戻ってきてたまたま柴原が居たんで気付いた次第で…。スタンド通って戻って来なくて良かった~。

投稿: REI | 2011年6月28日 (火) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52062922

この記事へのトラックバック一覧です: vs仙台 2:

« vs仙台 1 | トップページ | vs仙台 3 »