« ・・・ | トップページ | あなたのおっしゃる通りです »

2011年5月15日 (日)

vs神戸【J特】

録画見ました、正確にいうと飛ばし飛ばし見ました、正視してられねえっけ。

 

神戸~(戦) 泣いてどうなるのか~note

惨敗した我が身が~ みじめになるだけ~note 

 

グーの音もでないとはこのことだ。都倉俊一の甥っ子に2失点かcrying 

 

5失点impactimpactimpactimpactimpact 大虐殺されましたdown

特に1失点目は多少の違いはあれ93年対フリューゲルス戦、飛び出した真田君がタッチに出したくないクリアボールを左サイドにいたモネールにゴールがら空きへのシュート、失点を思い出した方も多いだろう、歴史は繰り返す。

戦前は前節の名古屋戦での積極的なシュートsoccer姿勢もありまた天気のsunマークも期待に拍車をかけました・・・というかそう思いたかった。

わかっているんですよ、J1ってそんな簡単じゃないって事は。

3失点くらいだったらブーイングかもしれんが5失点とならばここはさらに応援していくしかないでしょ。こういう試合があるって事は今季覚悟の上だから。
しかしなぁ、失点してから緊張感が途切れてるよなぁ、ホームでやっちゃあいけない試合だったな。

うちのチーム見ているといつも思うんですがまるで肉食獣に追われる草食動物のような・・・

フゥ~dash

また後程。

|

« ・・・ | トップページ | あなたのおっしゃる通りです »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

神戸相手に聖地アウスタ日本平で

目を覆いたくなるような5失点...

もう辻尾は守備出来ない..攻撃出来ない..

見切りつけたほうがいいと思います。

伊藤翔も駄目だな 持ってないJFL行きですね

海人も簡単に得点取られすぎ..意地みせろよ..西部帰って来てよ

投稿: MIKI | 2011年5月15日 (日) 01:51

昨日は今季初めてわくわく感120%で
家出たんです。チケット、後援会招待で
当日券あてにしたもんだからちょっと
心配だったので朝7時半に出発。
席もAゾーンメインの特等席取れて、
天気も最高の中、友人と酒盛りしながら
「今日は2-0」なんて盛り上がってた。
…これ以降は書きたくなくなった。
「これは覚悟だけはしとかないと」と
言いながら別れた。周りの人たちも
苦笑い。それでも選手には「見捨ててない」と言ってきたけど。

投稿: オレンジのヒゲ | 2011年5月15日 (日) 08:20

♪もしも願いが叶うなら
溜息を白い星に変えて~
勝てない日には三保じゅうで騒ぎましょう
勝利をおもーいながらぁ♪
(Fall in love by小林明子)

なんちゃってー(≧∇≦)
ふと冒頭部分が頭に浮かんだので頑張ってみたけど難しくてなりきさんみたいにうまくいかないですねー。
ささっ次!次!がんばっていきましょうね(`∇´ゞ

投稿: はんみ | 2011年5月15日 (日) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51671959

この記事へのトラックバック一覧です: vs神戸【J特】:

« ・・・ | トップページ | あなたのおっしゃる通りです »