« vs大宮@清水ドリハウ 1 | トップページ | vs大宮@清水ドリハウ 3 »

2011年5月22日 (日)

vs大宮@清水ドリハウ 2

清水ドリハウはこんな感じでした、満員でしたよ。

Resize0336

席が一番前の端っこだったので画面がちょっと斜めになっていますがそれでは得点シーンをどうぞ、まずはアレックスの1点目。

ここで見逃してはならないのは10秒くらいのとこの辻尾の粘ったチェック、これでボールが繋がった。
クサデカの平ちゃん風に「まあゆうてみれば・・・昨年のエコパ浦和戦のフローデのヘッドでの決勝ゴールの前に粘ってボールをキープした平岡並みのプレーだったなと」
彼は期するものがあったんだろう。

アレックスはやはり真ん中あたりにいた方が可能性を感じるな。

|

« vs大宮@清水ドリハウ 1 | トップページ | vs大宮@清水ドリハウ 3 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51741994

この記事へのトラックバック一覧です: vs大宮@清水ドリハウ 2:

« vs大宮@清水ドリハウ 1 | トップページ | vs大宮@清水ドリハウ 3 »