« シュート打たざぁよ | トップページ | vs大宮@清水ドリハウ 2 »

2011年5月22日 (日)

vs大宮@清水ドリハウ 1

現地組の皆さん、rainの中の応援お疲れ様でした。開場前ですでに凄いrainだったようで多分ほとんどの方がずぶ濡れ状態だったでしょう。
その雨にも負けず声援はよく聞こえていましたよ~flair今日の勝利はあなた方の勝利っていっても過言じゃないでしょう、本当にありがとうございました。

まさかまさかの4得点、決めるべき選手が決め、決めるとはこれっっっっっっっっっっっっっっっぽっちも思わなかった選手(笑)が決め(辻尾にちなんで「っ」を15個並べてみました)出る時は負けている時かなって思ってた選手が理想的な展開で出場し・・・これがあるから止められねぇなと。

清水ドリハウで得点シーンを動画に撮ったのでドリハウの雰囲気と合わせて御覧下さい、あとでね。

しかし気分いいよねぇ~~~、忘れかけていた感覚が戻ってきたsign01

|

« シュート打たざぁよ | トップページ | vs大宮@清水ドリハウ 2 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51740870

この記事へのトラックバック一覧です: vs大宮@清水ドリハウ 1:

« シュート打たざぁよ | トップページ | vs大宮@清水ドリハウ 2 »