« 名古屋戦は・・・【J特】 | トップページ | 高木俊幸選手 »

2011年5月 7日 (土)

vs名古屋【J特】

今日は仕事日でTVも見られず携帯のみ。試合開始後、携帯mobilephoneがブルブルブル~。
祈るような気持ちでmailあけてみれば・・・クソ~、また玉田にやられた。

またすぐに唸る携帯・・・うちのチームじゃこんな早い時間で点は返せないだろうと2失点目を覚悟してmailあけてみたら何と、何と、何と、アレックスがGOOOOOALsign03同点に追いついた。アウレリオの呪いがこれで解けた~ヨカッタ

その後もメールを待ったがそのまま試合終了、1-1のドローでした。

帰宅後、ダイジェストですがスポーツニュース等見て結構押していた事を知った。シュートも20本打ったそうな。アレのポストに当たったのも惜しかったなぁ、あれが決まっていればアレックスの日だったのに。

ただ今年の試合を見ていて感じるのは肝心なゴール前でのシュートがどうも芯に当たっていない、スコ~ンとしたシュートになっていないって感じだ。20本シュート打ったのは評価するがこんだぁ一歩前進して確実に決めようぜ。

広島戦で試合後バックスタンドで海人に罵声を浴びせた(それに岩下が反応したそうだ)ちょれ~あんちゃん達がいたそうだが見たか海人のセーブをannoyだんだん調子を上げていって欲しいな。

あえてF選手の事は書かず無視したいと思う。

また後程。

|

« 名古屋戦は・・・【J特】 | トップページ | 高木俊幸選手 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51607972

この記事へのトラックバック一覧です: vs名古屋【J特】:

« 名古屋戦は・・・【J特】 | トップページ | 高木俊幸選手 »