« 妄想できぬ攻撃陣 | トップページ | vs広島 2 »

2011年5月 4日 (水)

vs広島 1

さて試合は・・・

昨日は19,000人近くの方が逢うスタへ参集、チケットの売れ行きからみてこれほどの観衆になるとは思ってもみなかった。前回の雨のホーム開幕戦は11,000人余り、今回はほぼ満員、それだけに勝ちたかったゲームだったが・・・

Resize0302

両クラブのフラッグだけでなく時節柄こいのぼりが。フラッグも半旗じゃなかったっけ。

屋根より高い こいのぼりnote
清水より(順位が)高い こい(広島)のぼりnoteなんて頭の中で変換してました。

試合前、スタメンメールがきて目を疑った。伸二がスタメンどころかベンチにも入っていないdown大丈夫?
だがすぐに思い直し、今後の試合でもこういう事が起こるかもしれないなと。良い機会だ。

竹内、亜人夢がベンチ入り。これで結構モチベーション上がった。

Resize0305_2

Resize0304_2

さあ行こうぜsign01

Resize0308

ゴール裏も熱かった。

Resize0307

続きはまた後程。

|

« 妄想できぬ攻撃陣 | トップページ | vs広島 2 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51572258

この記事へのトラックバック一覧です: vs広島 1:

« 妄想できぬ攻撃陣 | トップページ | vs広島 2 »