« ヤングエスパルス | トップページ | 暑ちぃ »

2011年5月10日 (火)

グッズを買わざ~よ

さていよいよ今日から小林キッコリー大悟がチーム練習に合流します、本人も「あー早くサッカーしたい・・・」と言ってます。
やはり別メでただボールを蹴っているのとチームとして練習するのって違うんでしょうね。やっと彼にとっても今シーズンの始動という事になります。が慌てずに夏頃から出てこれれば良いなと。そうすればまた違うエスパルスが見られそうですね、伸二とのW司令塔とか・・・ 

 

震災で中止になった試合のチケットの払い戻しが行われました、多分払い戻し金額は数千万でしょうね。それに事務費用も掛かっていると思いますし・・・
俺は広島戦の前に直接ドリハウへ行って払い戻しをしました。そして広島戦のチケット購入し今年のタオマフとドラムバッグ買ったので差し引き約1万円の購入となりました。

この払い戻しはチームにとってかなりのダメージです。ただでさえシーチケ販売が去年より約1割少ないとなれば尚更の事です。

ホーム逢うスタに足を運んでそこでお金を落とすのは当然ですがその他はやはり金銭的応援はグッズを購入するしかないかなと。

親父家は家計が火の車なのにレプユニ買ってグッズも買ってでは家の大蔵省(いまだに大蔵省って言ってしまう時代遅れの親父)は気の良いはずはありません。
でも他にお金使ってないんだから我慢してちょ。あっ、でも煙草は吸うし酒も飲むか・・・

グッズもある程度揃ってしまうと新商品でもマイナーチェンジのグッズが多いから中々触手が伸びないけど各自少しずつ購入していきましょう。

|

« ヤングエスパルス | トップページ | 暑ちぃ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

日曜も黒人の新外国人or練習生がシンジとボール蹴っていると思い『あれ誰!』って聞いてしまいました。最近ヒゲ率が増えてきた様な。そんなところで『ポスト拓』アピールはいりません。樋口君を見習ってすっきり。試合もすっきり勝つ!

投稿: REI | 2011年5月10日 (火) 12:36

グッズの件忘れまして。
押しメンがバラバラなのでせめてガチャガチャはフルメンバーで。押しメンいない人が見合わせたりしましたんで。

投稿: REI | 2011年5月10日 (火) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51630540

この記事へのトラックバック一覧です: グッズを買わざ~よ:

« ヤングエスパルス | トップページ | 暑ちぃ »