« 勝ちてぇ~【J特】 | トップページ | vs大宮@清水ドリハウ 1 »

2011年5月22日 (日)

シュート打たざぁよ

大宮戦、どうやらハンパないくらいのrainが降るようです、現地の方々風邪などひかぬように気をつけてね。

土曜日にJ1では6試合やって暫定ではありますが我がエスパルスは16位、ビリ3です。でもね、今日勝って勝ち点3ゲットすりゃあこれまた暫定ではありますが一気に11位までジャンプアップup勝てばね、勝っときてぇなぁ。まだまだ下位はダンゴ状態、一喜一憂するのはやめよう(自分に言い聞かせる)

まだこれといって決定力あるチームじゃないけど粘りに粘って戦うしかないかなと。決められる時に決めたいなと。
簡単にマークを外してシュートを打たっしゃあダメだぞと。
相手に呑まれちゃあダメだぞと、自信を持っていこうshine

さて大敗の後のゲーム、攻撃的にいくのか慎重な入りをするのかまだゴトビ監督の性格はわからないけどシュートsoccerdashを打つ事だけは忘れずに。あっ、それも枠にね。

|

« 勝ちてぇ~【J特】 | トップページ | vs大宮@清水ドリハウ 1 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

暑すぎましたが食事して出てきたら降りそうになってきましたshock

投稿: REI | 2011年5月22日 (日) 13:18

早くもびしょ濡れ

投稿: REI | 2011年5月22日 (日) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51734577

この記事へのトラックバック一覧です: シュート打たざぁよ:

« 勝ちてぇ~【J特】 | トップページ | vs大宮@清水ドリハウ 1 »