« グッズを買わざ~よ | トップページ | 待ちきれんらしい »

2011年5月10日 (火)

暑ちぃ

まだ5月も10日だっちゅうに清水では34度を越えたんだと、これは全国一だそうですよ。でも何か清水が全国一(J1一・・・じゃなかったか)なんて言われると悪い気はせんのですが。

浜岡の原発が停止すればやはりその影響は免れない、34度でこんなんだから37度、38度なんて真夏になったらエアコンかけずにはいられないだろな。
でもおらん小僧の頃はエアコンなんて勿論ない、扇風機やら蚊帳なら団扇で夜は過ごしたもんだ。
親父っち自宅にはエアコンが5台付いているが実際に使っているのは1台かな。それも夜限定。寝る時は女房が冷え性だもんで一切かけてないし・・・

そんな暑い中、選手達は練習しなくっちゃなんねえのだ。考えてみれば仕事とは言え大変なこった。
自分達は暑い中走れないけど選手達には容赦なく走れ、走れって叫ぶもんな。親父んちじゃあ絶対SBなんてなれねえよ、辻尾にもっと愛の手を!

さて天気予報は今週悪いけれども土曜日から晴れてくるね、今まで狙いすましたように週末になるとrainマークだったがそれが土曜日はsunマークになっているんで天気もきっとうちの味方をしてくれるんじゃないか。

チーム状況も一時よりも良くなってくると何故だか考えや想いがプラス思考になってくるから面白いよね。

遠慮なしに神戸を迎え撃ちましょう、親父は仕事だけどcrying

|

« グッズを買わざ~よ | トップページ | 待ちきれんらしい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51635598

この記事へのトラックバック一覧です: 暑ちぃ:

« グッズを買わざ~よ | トップページ | 待ちきれんらしい »