« やっと親父の開幕戦 | トップページ | 妄想できぬ攻撃陣 »

2011年5月 3日 (火)

心機一転

今更なんですがドリハウ行ってドラムバッグを買って来ました。

Resize0300

今使っているバッグに綻びが多くなってきたので。

このところ、デジカメとかタオマフとかバッグとか新調してます。チームも新しくなり(ってもう5月だけど)気持ちも新たにって事で。

少々このブログもマンネリ化してきたので何とか変えたい気持ちはあるのですがやっぱ「なりき」だもんで中々そういう訳にはいきません。

さて親父にとって今シーズン初の逢うスタ(PSMとかTMでは何回か行ってるけど)なので否が応でもテンション上がります。
天気もやっと良さそうなので当日券が売れますように。

PS.出発前にこのブログを読まれてる方へ。
携帯、デジカメの充電はOKですか?持ちましたか?

|

« やっと親父の開幕戦 | トップページ | 妄想できぬ攻撃陣 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51563129

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転:

« やっと親父の開幕戦 | トップページ | 妄想できぬ攻撃陣 »