« vs名古屋【J特】 | トップページ | ヤングエスパルス »

2011年5月 8日 (日)

高木俊幸選手

(追記)大変失礼致しました、俊幸を適当に21歳と書いてしまいましたがちょっと引っかかったのでオフィシャル見たら1991年の5月25日生まれでしたから92,93・・・10,11と数えたら入団時はまだ19歳だった?あってる?
今度の5月25日の彼の20歳?の誕生日は・・・三保はプレゼントで凄い事になりそうだな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

開幕前、主力組がゴッソリ抜け補強として東京Vの21歳の若武者高木君を獲得した時はJ2で6得点しかしていないFWにエスパの今シーズンを託すのかと天を仰いだ親父です。

ここでごめんなさいと言っておきます、親父がいつも熱望しているプレスを掛けて、前を向いて、勝負して、シュートを積極的に打つというプレーをしてくれている・・・惚れてまうやろheart04

横横のカニさんパスが多い中で彼が前を向いた時は目を離せません、彼が動けば他の選手も動きうちのチームでは死語に近かった連動、スペースっていうもんも生まれてきます。
ああ、懐かしや。

今まで高木選手とか高木君という表現をしてきましたがこれからは親愛の意を込め俊幸って表現にしたいと思います。
これからの期待は得点だね。

という事で全く見る目がなかった親父でした。

|

« vs名古屋【J特】 | トップページ | ヤングエスパルス »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

真希にもそんな時があったような・・・。

高木君の成長が今のエスパルスの希望となっています。

投稿: jimmy | 2011年5月 8日 (日) 09:00

高木君で驚きなのが、あの、細い体で、凄い強いシュート力があることです。楢崎がはじかなかったら入ってましたね!今週末のホーム戦では得点して欲しいな!

投稿: 茶子ちゃん | 2011年5月 8日 (日) 09:36

いよいよ、清水も試合が出来るように

なって来ました!

俊幸は試合に出るたびに良くなって来てます

超期待してます!

投稿: MIKI | 2011年5月 8日 (日) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51611263

この記事へのトラックバック一覧です: 高木俊幸選手:

« vs名古屋【J特】 | トップページ | ヤングエスパルス »