« ゴトビ花火期待 | トップページ | ・・・ »

2011年5月13日 (金)

解説長谷川健太・・・氏

明日は仕事だもんで不参戦なんですがテレ静で中継をやってくれるとの事。リアルタイムでは見られないけど録画で見ますよ。

解説は前エスパルス監督の長谷川健太氏、健太って呼び捨てにできない立場になっちゃったもんで仕方んないがその前監督に今年のエスパルスはどう映るのでしょうか。

親父的には健太氏のNHKの解説者時代の口癖、「いいですよ~」が5回以上出ればうちの勝ちかなと。
そんな他愛もない事でうちのチーム状態は計れないけど親父的には注目してみようかなぁ~って思います。

PS.沢山の方にコメントいただいているんですが相変らずレスできなく申し訳なし、しっかり読ませてもらってますよ~。

|

« ゴトビ花火期待 | トップページ | ・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51661362

この記事へのトラックバック一覧です: 解説長谷川健太・・・氏:

« ゴトビ花火期待 | トップページ | ・・・ »