« 心機一転 | トップページ | vs広島 1 »

2011年5月 3日 (火)

妄想できぬ攻撃陣

逢うスタへ行くに今日は日本平頂上の駐車場を使ってみようという事で静岡側からパークウェイに乗るはずだったんですが・・・

11時に自宅出発、15分後くらいにはパークウェイに乗ってるはずでしたが南幹線の曲がり角から動かない、しょんないもんで裏道に出て動物園の手前まで来たのですが・・・動かん・・・恐るべし、日本平動物園。連休で家族連れが動物園に行ったんでしょうねぇ。

ここまで1時間掛かってしまったけどUターンし清水の斎場の方から日本平を目指し清水側から頂上へ。そこからシャトルに乗って開場後に逢うスタに到着しました。
お仲間の方が席を心配してくれメインの良い席で観戦できたのですが・・・

ではここから本題。

このブログは酔っ払い妄想ブログだもんで昨年までは試合前に得点シーンというものを頭で描き妄想してました。

岡ちゃんの裏への抜け出し、ダイビングヘッド、フローデのヘッド、セットプレーでの岩下のファーでのヘッド、淳吾のループ、エダの飛び出し、枠へ飛んだ時の兵働のミドル、真希の弾丸シュート等々。

皆さんは今年のメンバーで流れからの得点シーンを想像、妄想できますか?

親父は全くできません、妄想ばかりの親父ですがその親父が全く想像、妄想できないのです。
余りに個人の特長が無さ過ぎっていうか試合に出ていません、このままではズルズルと無得点試合を重ねていってしまうでしょう。
そこそこ試合には成りますが勝ちきる術を持たないチームになってしまっています。

今日の広島との一戦での敗戦はチームの熟成度の違いとは思いますが点を取る作業はまだまだ備わっていないなと。

今後の試合でも点を取らなきゃ勝てない事は明白、サポーターにもこの形なら得点チャンスが多くなるっていうのいを早く見せてもらいたいもんである。

天気は何とかもったけどうちのチームはもたなかったね。

今日の試合についてはまた後程。

|

« 心機一転 | トップページ | vs広島 1 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

個人的には今年一番だった様な。伸二がいなかったからか皆動けていた様な気が。ただトラップ、パス等個人技に差があった様な。認めたくはないですが。

投稿: REI | 2011年5月 3日 (火) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51568228

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想できぬ攻撃陣:

« 心機一転 | トップページ | vs広島 1 »