« 笑顔はいらねぇ | トップページ | 解説長谷川健太・・・氏 »

2011年5月13日 (金)

ゴトビ花火期待

昨日12日現在で神戸戦のチケットは約14,000枚売れてます、まだ6,000枚ばか残席あるので余裕だろうって思っている方がいらっしゃるかもしれませんが前回の広島戦でも残り1日でかなりの枚数がさばけ完売のゾーンも出ました。
結果、19,000人近くが来場しビックリしたもんです。

ご購入はお早めに、天気予報はsunだんて結構な人数になると思いますよ。当日券でいいやって思ってると思わぬ落とし穴が待っているかも・・・何事も早め、早めに。

さてここんとこのrainで三保でのトレーニングにも支障が出てるとこもあるようですが今(夜中2時)ベランダへ出てsmokingを吸ってきたらすっかり雨があがって今日は良い天気になりそうです、神戸戦の試合前最後の1日ですので良い練習ができますように。

神戸に対しては苦手意識は余りないのですが過去の戦歴をみても一方的っていう試合展開は少なく接戦(1-0、0-1)の繰り返し、お互いに点が取れない試合が続いている、っていうか良く守っているって事だろうか。
しか~し、だがしか~し、今年のうちのチームは全く別のチームになったと言ってよく過去戦歴は全く関係なく親父的希望スコアは・・・2-0

上向きな(姿勢の)攻撃陣に勿論得点を期待、紙一重で何とか守っている守備陣にも完封を期待。そして勝ちロコへ。
親父が不参戦だからと言って勝ちロコを次のダービーまでとっとく必要ないから。雨で湿気る前にとっとと花火を打ち上げて勝ちロコをやっておくんなさい。

|

« 笑顔はいらねぇ | トップページ | 解説長谷川健太・・・氏 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51655841

この記事へのトラックバック一覧です: ゴトビ花火期待:

« 笑顔はいらねぇ | トップページ | 解説長谷川健太・・・氏 »