« 世の女性方 | トップページ | 明日はザ・ダービー »

2011年5月26日 (木)

ダービーまであと2日

明日の金曜日は朝から会社で鬼より恐い健康診断があります、嫌なんだよね~。血圧は130、75くらいになったもんで(勿論薬を服用してですよ)いいんだけど血糖値とかγGTPとか嫌な検査があるもんで。

また間が悪い事に今日の夜、清水駅前のホテルクエスト清水でお得意様の総会、懇親会があるのでbeer飲まなきゃなりません、たんと飲むと翌日の健康診断に響くし、かと言って飲まないのはヘビの生殺しだし・・・あぁ悩む。

と、こんな事で悩んでいるんだから世の中平和です。 

  

 

Top_news_images56

ダービーまであと3日って大悟も言っています、もう木曜日になりましたからあと2日です。多分今日当たり三保には弾幕が掲げられるんじゃないかと思われます。
そうです、やっぱ負けちゃあいけない、絶対に勝たなきゃなんない試合なんです。

ダービーやる度に書くのですが磐田のメンバーも随分と入れ替わり一時の憎たらしい選手というのが少なくなりました、っていうか知らない選手が多くなりコンチクショウっていう気持ちが中々湧いてこなくなったのは事実です、それじゃあいけないんだけどね。
ダービーってただ同じ静岡県にある2チームが戦うからダービーじゃあないんです、長い歴史がありますからねぇ。 

 

むか~~~~~~し
「to be to be ten made to be」 トゥー ビー トゥー ビー テンメイド トゥービー
なんて言いませんでしたか?世のおじさん&おばtお姉さん方(うちの方だけかしん)

全く意味はなく単にローマ字読みで「とべ とべ 天までとべ」って事だけなんですがね。
静岡弁でいやぁ「とべ」=「走れ」だもんで天まで走るように頑張ってもらいたいな。
あっ、辻尾だきゃあホントに空を飛ぶんだな(笑)

辻尾、青いスパイク履いたまま、辻尾、辻尾は空を飛ぶ~note

ネタがないとはいえまあよくもこんなバカっこい事を平気で書くもんだ、我ながら呆れます・・・sweat01
こんなブログじゃお付き合いも大変でしょう、ではこの辺でsleepy

|

« 世の女性方 | トップページ | 明日はザ・ダービー »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

とべとべ天まで~、懐かしいです。happy02
中一の英語の授業で先生が黒板に書きましたよ、これ。
(意味は?とか無茶ぶりでした)

なりきさん。
>バカっこい事を
なんてとんでもない。
三保レポ以外でも、こちらが漠然と思ってることや、
反対に思いもよらないことを毎回ピンポイントで取りあげてくれてますよ!(替え歌も!)

さあ、いよいよダービー。
やっぱり落ち着きません。
なりきさんがおっしゃる通り
ここ最近のダービーは昔ほど殺伐としてないような気がします。
盛り上がるにはやはりヒール役も必要なのかもしれませんね。

当時はいましたねぇ。憎ったらしい水色選手が・・・
(まさかオレンジに・・・)


またしても雨予報ですけど一人でも多くのサポーターに参戦してもらいたいですね。

投稿: 卯月 | 2011年5月26日 (木) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51769156

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーまであと2日:

« 世の女性方 | トップページ | 明日はザ・ダービー »