« 高木俊幸選手 | トップページ | グッズを買わざ~よ »

2011年5月 9日 (月)

ヤングエスパルス

名古屋戦のスタメンメール見て驚いた。まず俊幸が先発、そして何より驚いたのがサブの面々。

竹内、誠、亜人夢が入っていたshine

どちらかというと昨年までサテのTMでもベンチにいたようなこれらの選手達、それが公式戦でサブながらベンチ入りしているとは昨年なら考えられない事だった。
それだけ選手層が薄くなったのかなぁとも思うがみんな試合に出られるように毎日頑張っているんだよなぁって感慨ひとしお。
ベンチとはいえ帯同できたのは収穫、どっちこっち今年は総力戦、こういう体験がきっと実を結ぶ時がくるに違いない。

亜人夢、俊幸は広島戦で逢うスタ・Jデビュー、竹内、誠も続いてもらいたいもんだ。

|

« 高木俊幸選手 | トップページ | グッズを買わざ~よ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

そうとも、そうとも。
若い衆が行かなきゃ、チャンスの年なんだから。

中小企業の静岡営業所にたとえれば、中堅が抜けてすっきりした会社に、新入社員がバリバリ第一線に!って感じだよね。

ゴトビ部長、頼りにしてるよ!

投稿: ファンシー | 2011年5月 9日 (月) 23:24

去年とくらべると多いに若い衆にもチャンスが
有りそうですね。
ベテランの経験と若手のひたむきな情熱が
うまくリンクしてほしいです。

それにしてもGWの土曜の試合で観客がなんと
11500って...やってくれるぜグランパス↓

投稿: MIKI | 2011年5月10日 (火) 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51611278

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングエスパルス:

« 高木俊幸選手 | トップページ | グッズを買わざ~よ »