« ターニングポイントになるか | トップページ | ダービーまであと2日 »

2011年5月25日 (水)

世の女性方

今日は高木俊幸選手の20歳の誕生日ですよ~。

13_s_2 

手の空いている方は誕生日プレゼントpresent持って三保へGOrunでっせ。
2部練だから午前、午後の2回手渡すチャンスありsign03 

 

さて週も半ばの水曜日ともなると前節の大勝の喜びhappy01も引き摺りたいしまた次節の試合も気になるという何とも気分的に中途半端な感じです。
選手には良い練習してダービーに備えてもらいたいなと。

それにしてもチケットticket売れてないですね、まだ12,000~13,000くらいですか。まあ天気予報がcloudのちrainだもんで様子見の方も多々いるとは思いますがちょっと少なすぎですね。
親父的には無条件で参戦しなきゃなんない試合だと思っています、理屈はいらない。

お隣さんも調子良さそうだし決して楽な相手じゃないけど相手にアウェーの洗礼punchを浴びせましょうぞsign03

|

« ターニングポイントになるか | トップページ | ダービーまであと2日 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

うふっlovely

佐野君以来のジャニーズ系sign02

気持ちheart01だけ三保fujiwaveへ飛んでけsign04run


それにしても集計間違ってんじゃない?
ってくらい残ってますね
私は参戦諦めていたのですが

もしかすると

アウスタ初公式戦行けるかもup

必死に調整中coldsweats01

投稿: №10 | 2011年5月25日 (水) 12:56

こんばんは~ なりきさん

わたしも今度の土曜日はアウスタへGo

絶対に間違いなく、とにかくエスパルスが勝つ!!

1階自由席にしようかと...

またTelさせていただきます。

投稿: MIKI | 2011年5月25日 (水) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51762650

この記事へのトラックバック一覧です: 世の女性方:

« ターニングポイントになるか | トップページ | ダービーまであと2日 »