« 諸々と | トップページ | これからの試合 »

2011年5月31日 (火)

後ろめたさ

今度の甲府戦、お仲間からお誘いを受けています。返事を一応今月末までにしようと思っていましたので昨晩恐る恐る女房に

「今度の日曜日何か用事ある?sweat01ボソッ
「何で?」
「いや、甲府戦があるもんで行こうかなぁ~なんてsweat01sweat01
「ふ~ん」
「テルとイチを見たいしなぁsweat01sweat01sweat01

現在うちでは小僧と娘が就活中、何とか来年春には学業の方の親の勤めは終わります。なので今年一杯は大人しくしてようと思っていたんですがやはりつのる想いは断ち切れず。

勿論、火の車の家計もありますがそんなものは何とかなります。でもホーム、アウェーを問わず家から出るまでが大変ですわ。
やはりこの時期、自分一人だけ好きな事をやっているっていうのは多少の後ろめたさがあるのですよ。
以前は女房とか子供っちも一緒にスタジアムに行っていたんですが親父が熱くなる程に醒めていくようで、だもんでスタジアムにファミリーで来られてる方々が羨ましくて。

サッカーが関係ない日はなるべく家の用事を積極的にこなしていかないとね。

結果、行く事にしちゃいました。ある意味強行突破です。

|

« 諸々と | トップページ | これからの試合 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

奥様には『誘ったヤツが悪いんだよ』ということにしておいて下さいまし・・・(汗)

後は、勝利のビタミンと、イチテルサプリメントで元気になって帰りましょう!

お土産は勝ち点3と信玄餅!(そうだそうだそれがいい、お土産作戦だ)

投稿: いとちゃん | 2011年6月 1日 (水) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51814035

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろめたさ:

« 諸々と | トップページ | これからの試合 »