« 前を向けば何かが起こる | トップページ | 心機一転 »

2011年5月 2日 (月)

やっと親父の開幕戦

横浜戦が終わったと思ったらもう明日は広島戦、第4戦目にしてやっと親父も逢うスタへ参戦soccerです。
基本、ホームしか行けませんが土曜日開催が多い事もあり仕事日(しゴトビ)が多いので。

開幕前のPSMやTMはほとんど行きましたがやっと本番に行けます。やっぱこのところのブログ更新停滞も試合に行けていない事が原因なのかなと。オレンジ注入(楽しんご風)して元気になんないと。

昨年の開幕の広島戦、わけのわかんないPKを決められ親父の記憶からいまだにあれを消し去る事が出来ません。あのPKで片棒を担いだ選手は海外に行きあんな事は2度とないとは思いますがチーム自体が曲者です。実際嫌なチーム、いやらしいチームというのが実感です。
この言葉は相手にとっては褒め言葉になってしまうので使いたくはないのですが親父の貧しいボキャブラリーでは他に表現する言葉が見つからないので。

負けちゃあなんねぇど~。

相手は1勝2分けの現在4位、得点5失点2。チーム熟成度が高いとはいえまだまだ勝ちきれてないチームなんでうちにも十分チャンスあり。
多少うちのDF陣に不安はありますが持ち堪えてくれればいいなと。攻撃陣にはやはり流れからの得点をそろそろ期待。前を向いて行こうぜsign01

|

« 前を向けば何かが起こる | トップページ | 心機一転 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん 遅ればせながら

*祝* 復活enter&結婚記念日heart02&開幕戦参戦soccer


TMupチャリーティーマッチupupアウスタ見学upupup
ホーム開幕VS福岡戦に合わせ
徐々にテンションupwardrightで調整していたのに

学校からのたった1枚のプリントで…
なんでよりによってその日に授業参観&保護者会やるかな~down

私も早くアウスタ公式戦参戦したいよーーーー

明日参戦の羨ましい皆さんに勝利をたたくして

グチグチグチグチ・・・・

投稿: №10 | 2011年5月 2日 (月) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51538964

この記事へのトラックバック一覧です: やっと親父の開幕戦:

« 前を向けば何かが起こる | トップページ | 心機一転 »