« 初夏の三保 2 | トップページ | 新聞記事から »

2011年5月17日 (火)

初夏の三保 3

中々根気が続かず記事を一回で書けなくなった親父です、という事で三保第3弾。

そう言やぁ日曜日は暑いっけもんで親父今季初の半袖でした。好天気+半袖=日焼けってこんでやっぱ顔、腕共日焼けで赤くなりました。

ゴールを動かす時でもベテラン、新人の区別なく皆走ってゴールまで行って皆で動かします。

Resize0328

手作り感一杯の練習風景です。

どうしてもeyeがいっちゃうのは東部3人衆・・・平岡は前回写真載っけたから今回はパス。

Resize0329

Resize0332

後ろで腕組みしながら見つめる岩下。
東部3人衆の中でも腰痛から復帰の大悟にどうしても注目してしまう、結構激しくチェックなどいっていたからこちらがヒヤヒヤsweat01またぶり返したら大変だ。

Resize0330

途中で皆を集めてゴトビ監督の指示が入ります。

Resize0331

浩太、真希あたりも頑張っています。

Resize0333

真希は一本、芯を喰ったシュートsoccerdashを打ちました、残念ながらゴールバー上でしたが久々に見た感じlovely
高原はシュートsoccerdashをゴールポストによく当ててゴトビ監督から「タカ、ポストマン」って言われてました、これには皆(観客)笑いhappy01が。
選手のニックネームをつけるのが趣味の?ゴトビ監督らしいけどポスト、バーに嫌われるのは勘弁。

最後は東部3人衆+永井がボールを並べておいて左右のゴールに交互にシュートってやったんですがこれが面白かった。動画を撮ったけどアップできないので写真のみ。
もしアップできたら掲示板の方に。

Resize0335_2

ざっとこんなとこです。

ただ思うのは大学生相手にしろちょっとここんとこ練習試合が少なくなってきているかなって思います。実戦練習も欲しいとこですね(本心は浩太や大悟のプレーが見たかったりして)

以上三保親父報告終わります。

|

« 初夏の三保 2 | トップページ | 新聞記事から »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

 さ、さすが師匠!同じ場所で見てたのにレポの質が全然違いますなぁヽ(´▽`)/
写真撮ることに夢中になってしまい、内容が頭に残らない私です。。。
シュート対戦、動画で撮られてたんですか! これは永久保存版ですよね♪
隣で叫びまくってる声は たぶん… (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: ゆっちゃん | 2011年5月17日 (火) 08:23

>ゆっちゃん

そんな事ないよ~、写真の大きさで誤魔化してるよ~(笑

投稿: なりき | 2011年5月17日 (火) 10:03

4人衆の連発シュート!!面白かったですね~!

ボールを丁寧に一列に並べるとこから、イッツショータイムの予感・・・さすがサッカー選手、足だけできちんと並べてました・・・っけ?

投稿: いとちゃん | 2011年5月17日 (火) 23:38

>いとちゃん

確か足で集めといてFKの時のように最後は手で位置決めしたようなしないような…
記憶が定かではありませんので動画で確認してみます。

投稿: なりき | 2011年5月18日 (水) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51691975

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の三保 3:

« 初夏の三保 2 | トップページ | 新聞記事から »