« vs広島 2 | トップページ | 名古屋戦は・・・【J特】 »

2011年5月 5日 (木)

良い記事を書かせてくれ

Resize0318

22年間出し続けている五月人形、もう今年は出さなくていいかなって思ったけど結局試合があった3日の朝早くに出しました。

心の傷は おとといのnote

5月3日の 広島戦note

アレ?確か以前にもこんな替え歌つくったような記憶が・・・遡ってみたら前に同じような事を書いていた、進歩ねえな。 

 

遡ったついでに2008年の5月の記事を見ていたらダービー後に書いた記事が目に留まった。
その試合は4-2で勝ったんだけど「目くそ鼻くそダービー」なんて書いてる、自分で書いててなんだけど表現が悪いねぇ、今なら書かないけど。

当時在籍していた西澤が得点した試合だったけれどこんな風に書いてた。 

 

>ただ涙が出そうになったのが3点目の西澤の得点、純平が右サイドで2人かわしてゴール前の西澤へ、トラップしてダイレクトでシュート、GOOOOOAL!これこそ西澤に期待していたゴールだった。
前へフィードしてもトラップできない西澤、ヘッドも競れない西澤、すぐにこける西澤、ポストになれない西澤等々。不満は数々あれどあのゴール前は素晴らしかった、トラップさえできればまだまだやれるぞ。

 

この頃、後先考えずに思った事をそのまま書いてたというかこれがこのブログの特長だったのかなぁなんて思いますが。

西澤についてあれこれ表現していたけど今在籍している選手の中にも当てはまりそうな選手がいそうな感じだ(あえて誰とは言わないけど)
中々流れからの得点が遠いけど近いうちにこんな記事を書けるような得点が見たいものである。 

 

それにしても昔の記事をみると俺が書いたの?って思う記事が結構あって自分でビックリ、トゲがなくなって丸くなってきたのかな。

|

« vs広島 2 | トップページ | 名古屋戦は・・・【J特】 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51578814

この記事へのトラックバック一覧です: 良い記事を書かせてくれ:

« vs広島 2 | トップページ | 名古屋戦は・・・【J特】 »