« 初夏の三保 1 | トップページ | 初夏の三保 3 »

2011年5月17日 (火)

初夏の三保 2

詳細は書けませんが晩方6時頃から夜の11時くらいまでお得意様のクレームに対応、月曜日朝6時前に家を出て清水町へGOrun
何とか納めました、いや納まったのかな?どうでしょう。

さて三保の続きの始まり、始まり~。

いつものようにスタートは円陣から。

Resize0321

この日は試合あとってこともあって軽いメニューかなって思ったんですがフル出場組は軽いランニング、少々お冠?のゴトビ監督は一切タッチせず。無視するゴトビ監督は不気味です、きっと選手達もそう思っているに違いない。

Resize0323

大悟、腰痛を感じさせないプレー。

Resize0324

平岡、普通にやってんじゃん。右肩はもういいだか?

Resize0325 

浩太、結構積極的だったよ。もう大丈夫だか?

Resize0326

木島、もしかしたらチャンス?・・・っていう思いは若干ある。

Resize0327_2

to be continued

|

« 初夏の三保 1 | トップページ | 初夏の三保 3 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51688173

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の三保 2:

« 初夏の三保 1 | トップページ | 初夏の三保 3 »