« 習慣病からの脱却 | トップページ | 見ないが華 »

2011年4月23日 (土)

試合当日

雨をいとわず逢うスタsoccerに馳せ参じるエスパサポさん達・・・何と頼もしいんでしょうsign01
自分は仕事のため行けませんdown録画を見る事になりそうです。

だけど仕事で逢うスタへ行けない事を悲観しません、東北では地震、津波、原発で家を失い仕事を奪われ好きなチームの応援どころじゃない方々が一杯いるのです。それに比べれば仕事があって好きなチームの経過、勝敗に一喜一憂できるだけでも幸せというもんです。だけど本音はやっぱ行きたかったな。

今、結構雨が降っています。改めて天気予報を見ましたがやはり試合時間中はrainrainraindown
親父の鼻も土砂降り状態・・・sweat02垂れる、垂れる、ティッシュ、ティッシュ、何とかならんかな。

チケットも残念ながらこの天気では完売とはならないでしょう、でもきっと雨天にもかかわらず参戦される皆さんの心意気に選手達が応えてくれるに違いないと思っとります。

うちの子っちーズに入った亜人夢もベンチ入りしそうです、この雨で若い芽が育ってくれればいう事ありません。

夢と妄想と現実が錯綜するシーズンが再開します。

|

« 習慣病からの脱却 | トップページ | 見ないが華 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51465456

この記事へのトラックバック一覧です: 試合当日:

« 習慣病からの脱却 | トップページ | 見ないが華 »