« 試合当日 | トップページ | 生存確認 »

2011年4月24日 (日)

見ないが華

ここ最近、体調があんま芳しくないって書いていたんですが鼻がグズグズだったもんでただの花粉症のなり始めなんて勝手に思っていたのですがそれにしても体がかったるかった。

試合があった土曜日は午前中会議でした、鼻がsweat02だっけもんで家からティッシュのボックス1箱持って会議に臨んだのですが会議中ずっと鼻をかみっ放し・・・ほぼ1箱使い切ってしまいました。
その内頭が痛くなり会議が終わって午後は事務をやっていたんですが体に全然力が入らない。試合の行方も気にはなりましたが正直それどころじゃなかった。

帰宅後、一応熱を測ったら38度typhoon流石に昨日は晩酌bottleしませんでした、何時以来かな。
ただの風邪ならいいのですがもしインフルエンザだったら週明けからのお得意様との打ち合わせ等の予定を誰かに代わってもらわにゃんので日曜日の当番医hospitalに。

検査してもらったらインフルエンザではなかったので一安心、薬も効いてきてやっと今PCに向かう事ができました。
なのでまだ録画は見ていません、どうも予想通り余り良い出来ではなかったようですな。

元紀の一発で何とか本当に薄氷の勝利だったようですが今回は結果オーライという事にしておきましょう、録画見たらまたブツブツと親父の愚痴が始まってしまいますから。

ただ一つ言いたいのは・・・

このシステムじゃ流れから点が取れねぇんじゃねえのか?って事です(システムだけの問題じゃないけど)

|

« 試合当日 | トップページ | 生存確認 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、なりきさん

お身体の具合はいかがですか
あまり無理をしないで安静に努めてください。
わたしはスカパー観戦でしたが、観ていて
まったく酷い内容の試合でした。
相手が福岡さんで良かった..対戦相手がJ1のバリバリの
チームだったら、目を覆うような試合だったかも
ゴトビ監督の練習内容、試合でのシステムとか
すべてに問題があるように感じて来てしまいます。
この先、どうなって行くんでしょうか...

投稿: MIKI | 2011年4月24日 (日) 23:15

俺はキャンディーズが同時進行青春だった
おやじなので悲しくてしかたない。
キャンディーズとピンクレディーは何か
ただのアイドルじゃなかったんだよなあ。
自分にはね。
今日、同級生同士で結婚した中学時代の
友人の葬儀に行った。奥さんが亡くなって
しまったんだけど、空しい気持ちで夜酒を
喰らった。葬儀の後、一緒に出席した友人
達と思い出話をしたんだけど、40年前に
同じ時間をすごしてそれからは皆それぞれ
の生き様なんだけど、そんなの関係無く
あの頃だけがよみがえるんだよね。
切ないね。今まで何十年も意識しなかった
ことが急によみがえって。好きだった女の
子のことなんて今更と思いつつ酷く後悔し
たりね。今日来てるかな、どういう顔した
らいいんだろうなんてね。結局いなくて
落胆とほっととが交錯したり。ばからしい
とも思いつつ、いいおっさんが。
すんません、こんなんエスパルスには関係
ないんだけど、昨日見た帰りに連絡入った
もんで。エスパルスの今年はかなり厳しい
けど応援するさ。勝ち点泥臭く稼ぐさ。

投稿: オレンジ | 2011年4月24日 (日) 23:15

すんません。キャンディーズのこと書いた
ネームがオレンジになってました。
オレンジのヒゲでした。スンマセン。

投稿: オレンジのヒゲ | 2011年4月24日 (日) 23:19

こんばんは。
お身体の具合いかがですか?

昨日は、ゲート業務をしながら、「週末にサッカーがある日常」が戻ってきたことが嬉しく感じられ、そんな当たり前だと思っていたことが、自分自身にとっては凄く大切なことなんだと実感できました。

エスパルスの現実は、想像していた以上に深刻だけれども、好きなチームを普通に応援できていることだけでも幸福なことなんだと思いながら、チームを信じて、ポジティブにいきたいものですね。

親父さん、お大事に!

投稿: ひで。 | 2011年4月25日 (月) 01:33

体調はいかがですか?

間違ってたらごめんなさい。
今日は結婚記念日ですよね。
おめでとうございます。


投稿: jimmy | 2011年4月26日 (火) 17:59

御無沙汰してました。<(_ _)>
読ませては貰っているのですが、さすがにコメントはなかなか書くことが出来ず…でした。失礼してました。

エスパルス重傷らしい(←思うように観れてないんで、ゆるい言葉ですがすみません。)ですが、河井選手の入団内定のニュースが今日はTVでもかなり流れて、明るい話題に嬉しいです。

今季はなかなか活動できない自分にとって、貴重な情報源の親父さんブログですので、(無理しないでほしいですが)更新楽しみにしてますよ。お大事にしてください。

(勝手ばかりですみません!)

投稿: でるまーる(ならんは) | 2011年4月27日 (水) 00:20

なりきさん、ごぶさたしております。お身体大丈夫ですか?筆マメななりきさんが2日も更新されていないので心配しています。お大事になさって下さい。


我がエスパルスも勝ったとはいえ、心配な状況?ですが、ゼロからのスタートなので気長に見守っていきたいですね。

投稿: ゆうすけ | 2011年4月27日 (水) 07:51

こんばんは

体調は如何でしょうか。
一日も早い全快をお祈りします。

投稿: やま | 2011年4月27日 (水) 22:07

皆さん、コメントありがとうございます。
ちょっと体調悪かったのですがもうだいじょうブイ!(古いか)

jimmyさん、ピンポ~ン正解です、26日は24回目の結婚記念日でした。確か結婚記念日の事を書いたのは1回か2回くらいだと思いましたが・・・よくぞ覚えていましたね(笑

ちょっとブログが中断してしまいましたがまたこれから張り切って書いていきますのでヨロシコです。happy01

投稿: なりき | 2011年4月29日 (金) 04:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51481381

この記事へのトラックバック一覧です: 見ないが華:

« 試合当日 | トップページ | 生存確認 »