« 頑張れ高気圧! | トップページ | まさき~ »

2011年4月 9日 (土)

試合前

開場前、結構降っていたね。という事でゴール裏1Fにいきました。
この位置です。

Resize0273

キックオフ前、バックスタンドコンコースでは募金活動が。

OWのお姉さん方

Resize0252

その内ベンチに入っていない選手たちも募金活動に参加。何と大悟君も来ましたよ。

Resize0259

スパイクのオークションも。

Resize0261

さてボチボチ。

Resize0268

1Fからなので自軍2F席は見えず、対面2Fの磐田サポさんが「静岡からチカラを」のビッグフラッグを掲げてくれた。

Resize0262

??? あれれ、何か違和感感じませんか。拡大すると・・・

Resize0264

浜名湖がない、三保半島がない・・・静岡、清水の人間にとって三保半島の出っ張りが肝なのになぁ、わかっちゃいねぇなぁ、残念!まさか津波に飲まれてなくなったとかって意味ではないと思うが・・・書いててシャレにならん。

キックオフ前、みんなで黙祷

Resize0272

何と残念ながらここでデジカメの電池がなくなってしまった。
もしかしたら辻尾フリークのオヤジ達の温かいヤジを期待していた方々がいたかもしれませんが今回はありません、っていうかもし撮っていてもあの声援はアップできない(笑

試合に関してはまた後程。

|

« 頑張れ高気圧! | トップページ | まさき~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51344685

この記事へのトラックバック一覧です: 試合前:

« 頑張れ高気圧! | トップページ | まさき~ »