« 辻尾スペシャル | トップページ | オランダ遠征 »

2011年4月 5日 (火)

海人、頑張れ!

煙草、売ってねぇ。
親父はマイセン(言い方、古い?)の1のボックスを吸っていますがもうコンビニのどこにも売ってない、売り切ればかり。仕方んなく1の他のものを吸っていますがマズイ、マズイ。
そんなにマズきゃあ止めりゃあいいに止められないのが愛煙家の悲しいところ。
本数だいぶ減ったわ。 

 

久し振りにオフィシャル見たら海人のブログが更新されてて「宣言します(^0^)ノ」って。
おぉ、奴もやっとやる気?を出したか・・・と思ったら親バカ宣言でした。親バカも結構だがスタメン奪取宣言だったらおおいに歓迎なんだが。

TMなんかでも最初に出てくるのはGK。

「今日は誰?」
「武田と健平」
「海人は?」
「別メらしい」
「またかよ~、あいつはいつもじゃん」
「永井みたいじゃん」

なんて会話が交わされるのですがマジでヤバイんじゃない?第一GKの座をまた今年も取れなさそうな気がする、期待してるんだがなぁ。

|

« 辻尾スペシャル | トップページ | オランダ遠征 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

わたしもGK海人には、ライバル西川に負けないよう
頑張ってほしいと願っていたんですが..

この非常事態に怪我?で試合にも出られず

チームにもチャリティーにも貢献出来ず

んで...親バカ宣言ですか...

正直云って ぬるいな~ 海人選手...

投稿: MIKI | 2011年4月 5日 (火) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51305310

この記事へのトラックバック一覧です: 海人、頑張れ!:

« 辻尾スペシャル | トップページ | オランダ遠征 »