« おぉ? | トップページ | アヤックスとチャリティーマッチ »

2011年4月 1日 (金)

応援してます

今さらながら。

 

「生きてるだけでいい!」
って魂を揺さぶられる言葉。

かつて娘が生まれた時、先天性の心臓病だってわかった時やっぱそう思った。どんな形になっても生きていてくれるだけでいいって。
生きているっていう事が基本になってるけど生きている、生き抜くって実は大変な事なんだ。

何があってもおかしくない時代、自分一人が良ければっていう時代にあってもやっぱ一人じゃ生きられない。でももしかしたら自分だけで生きているって思う時もあるかもしれない。

「頑張れ」って言ってももう頑張れないって思う時があるかもしれない、だけど自分一人だと思っていたらその周りには見守ってくれている人、気に掛けてくれている人がいる事に気づかされる。

今日から年度が替わるけどみんな「あらた」な気持ちで生きていきましょう。
また逢うスタでお逢いしましょう、絶対に。

|

« おぉ? | トップページ | アヤックスとチャリティーマッチ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51116811

この記事へのトラックバック一覧です: 応援してます:

« おぉ? | トップページ | アヤックスとチャリティーマッチ »