« チャリティーマッチ | トップページ | 試合前 »

2011年4月 9日 (土)

頑張れ高気圧!

ちっきしょう、雨降ってやがんな(午前4時現在)

西から高気圧が張り出してくるので午後から少しずつ天気は回復しそうですが・・・それにしても当日券いれても5,000人いくかどうかですか ハァ~dashdown
余りに寂しいチャリティーマッチ、ダービーになりそうです。

エスパの場合、どんな状況でもコアな方が少なくとも8,000人位いると思っていたんですがね。ここまで震災の影響ってあるんですかね、人の気持ちって中々切り替えができないんですかね。

自粛していたってそれじゃあどこまで、何時まで自粛するの?って事ですよね。みんな精神的に自粛していたらそれこそチンヤリしてしまう、益々暗い世の中になってしまうでしょうね。

親父は決して来て下さいってお願いはしません、お願いして来てもらうもんじゃないですから。

天気が悪そうだからTV観戦予定されている方、雨が降んなきゃ行くのになぁって方、きっと高気圧は頑張ってくれますよ。試合開始頃雨があがって「あ~、行きゃあいいっけ」って思っても後の祭り。
自称晴れ男、晴れ女のボーイズ&ガールズ、おとっちゃんおっかちゃんが多数押しかけますからね、俺は雨男どうかな。

逢うスタで待ってますよ~heart01 ←親父のハートマークって結構キモイって自分で思う。

|

« チャリティーマッチ | トップページ | 試合前 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51338478

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ高気圧!:

« チャリティーマッチ | トップページ | 試合前 »