« チャリティーマッチの意義 | トップページ | チャリティーマッチ »

2011年4月 7日 (木)

わ~お!何てこったい!!

ポパイ風

オフィシャル見たら磐田とのチャリティーマッチのチケット情報出ていたけどまだ4,000足らずしか売れていない・・・
確かに天気予報は雨だしTVでもやるからなぁ、でも余りに少なすぎる。 

 

ぼちぼち入学式が各地で行われ新入学生と親が一緒に歩いている姿をよく見る。実に微笑ましい、子供は親に見守られながら育っていくんですね。

うちのチームだっておんなじこん、選手が大幅に入れ替わりゴトビ体制になりそれを見守るはずの親(サポ)がホームに行かないでどうする、しかも形はどうあれダービーだよ。
特にこのブログは「うちの子っち」を応援するブログだもんで余計にそれを感じる。

「親」という漢字は「木」の上に「立って」「見る、見守る」が語源、サポだったらさしずめスタジアムから見守るっていう感じでしょうか。

ましてや今回はチャリティーマッチ、昨日書いたけど「静岡からチカラを」がキャッチフレーズ、随分と寂しいチカラになりそうだ。

 

集えよ、皆の衆sign01
静岡から熱い想いを被災地に送らざ~よsign03

|

« チャリティーマッチの意義 | トップページ | チャリティーマッチ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ なりきさん

大切な意義のあるチャリティーマッチましてや
VSジュビロ戦で4000枚ですか...
静岡の男気を見せなきゃね

って...今日、SDH駿東行ってチケット買ってきます...

当日はよろしくお願い致します。

投稿: MIKI | 2011年4月 7日 (木) 09:22

同感。

私もさっきオフィシャル見てガ・ク・ゼ・ンcoldsweats02

横浜FCとのTM&アウスタ見学会で
かなり橙分補給できたし
年度始めで何かと細かい用があるので
今回は…

と思っていたのですが

帰りにrun24hoursコンビニ寄ってチケットGETしますup

なりきさん他、参戦の方宜しくお願いします。

投稿: №10 | 2011年4月 7日 (木) 12:44

まわりでも驚きの声が。安いのに、ダービーなのになぜ?まだ自粛ムードが強いのか?引退セレモニー行けなかったので富士山ダービも見たいのですが…。現オレンジ+元オレンジ+はくばくでどの位集まるのか?

投稿: REI | 2011年4月 7日 (木) 12:45

残念だが昨夜の余震でサッカー観戦していいのか分からなくなった。
どーしてもネガティブになってしまう。
天気も悪いのは天が未だ早いって言ってるような気がする。

投稿: | 2011年4月 8日 (金) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51321704

この記事へのトラックバック一覧です: わ~お!何てこったい!!:

« チャリティーマッチの意義 | トップページ | チャリティーマッチ »