« わ~お!何てこったい!! | トップページ | 頑張れ高気圧! »

2011年4月 8日 (金)

チャリティーマッチ

昨日、また揺れたっけね。震源は宮城県沖でマグニチュード7.4、宮城県では震度6強だったようです。
これが余震っていうんだからまいっちゃうよね、しかし地震もさることながらやはりすぐに頭に浮かんだのは津波の心配・・・幸いな事に津波警報と津波注意報は全て解除されたようですが。地震に対しては日本国中、少なくとも東日本の国民はトラウマになったでしょうね。

さてマグニチュードならぬエスパチュード(中毒)の方々へ。

明日の磐田とのチャリティーマッチですがサポ有志の会さんから当日の詳細が出ました。
こちらから。

年度始めという事で皆さんお忙しいとは思いますが、御用とお急ぎでない方は寄ってらっしゃい 見てらっしゃい。

|

« わ~お!何てこったい!! | トップページ | 頑張れ高気圧! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51330538

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーマッチ:

« わ~お!何てこったい!! | トップページ | 頑張れ高気圧! »