« アヤックスとチャリティーマッチ | トップページ | ほろ苦い投げキッス »

2011年4月 2日 (土)

デジカメ

いきなりクイズ

アフシン・ゴトビ監督が毎月6日間休むのはどんな日でしょうか?

ヒント:2月だけ5日間です。

答えは次のエントリの時に。
答えを出した時の皆さんの反応が怖いsweat01・・・余りにくだらな過ぎて、でもまあいいや。
わかった人も「くだらねぇ~」って思って成り行きを見守って下さいな。

 

さてApril Foolネタがバレバレだった親父ですが(毎年やってるもんで)気を取り直して・・・こんな事じゃ負けないぞ、オーsign03

アヤックスとの事はこっちに置いといて(昔のNHKのジェスチャー、わかる人しかわかんないけど)取り合えず今日は京都とのTM、折角の機会だから前回同様トップだけじゃなくサテの試合もやって欲しかったな。
でも京都から来るから15時キックオフは仕方んないかな。

午前中にcamera買ってくる予定です。

今までのデジカメは光学3倍、これだとほとんどズームになんない、今回は15倍のやつを。でも安いやつだけどね。
この前4台目のTVを買い、車のバッテリーをあげちゃってバッテリーも買い・・・どこにそんなお金があんの?と言われながらもエスパルス用に気分一新。
今日の京都戦がデビューとなります、果たしてロクに説明書も読まずに使いこなせるかどうか。

暗いご時世だけど気分upupupでいかなくっちゃですね。

|

« アヤックスとチャリティーマッチ | トップページ | ほろ苦い投げキッス »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ なりきさん

今日も大変お世話になりました。
答えはゴトビ...五とびだからです。

今日の試合もフゥ~ な内容で...心配
が増えたっす

なんとか、あと20日あるので...
いや、あと20日しかない...そんな感じですよ

新しいデジカメの15倍ズーム 期待してますよ~

投稿: MIKI | 2011年4月 2日 (土) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51276266

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« アヤックスとチャリティーマッチ | トップページ | ほろ苦い投げキッス »