« 外から見たうちのチーム | トップページ | 試合当日 »

2011年4月22日 (金)

習慣病からの脱却

あなたが好き とっても好きnote

私はあなたのすべてにnote

いつも夢中なのnote

 

そうですか、スーちゃんが乳ガンで・・・俺より3歳年上の55歳の若さで、合掌。

 

昨日は午後から体調が悪くなり少々早めに帰宅、食パン1枚食べて万能の薬、クシャミ3回〇ル3錠を飲んですぐに横になりました。
それから当然の如く晩酌をし寝て今起きました。

余り風邪など引いた事がなく体調悪くても気合で直していましたがやっぱこういう体調になると時々歳を感じざるをえない。

夜9時、10時に寝て夜中2時、3時に起きブログ書いてまた寝るという不規則な生活を規則正しく?してきましたが本当はこんな生活ダメだよね、習慣病みたいなもんみたいになっちまってるからな。 

 

そんな中、習慣病とも言えるスタメンが固定化されつつあると思われたゴトビエスパルスにも変化が。

何とスタメン7人を入れ替える可能性も・・・喝を入れる意味もあったようだがもう少し早い段階で試しても良かったような気がする。
健太監督が選手固定し交代選手も決まっていたのに比べればゴトビ監督は柔軟性があると思っていたのに最近は健太監督と同じ道を歩んでいるような気がしていた。

同じ選手が同じパターンでプレーしているのは可能性が余り感じられなかった。
もうリーグ戦が再開されるまで本当に時間がなくそうは言いながらもまたいつものスタメンになりそうな気はするがチーム内に刺激を与えたのは確かだろう、今後も続けていってもらいたい。

スタメンから外れなかった中に辻尾の名前があって思わず( ̄ー ̄)ニヤリshineとしてしまった。

|

« 外から見たうちのチーム | トップページ | 試合当日 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

 スーちゃん、ショックですねぇ。なんせキャンディーズ世代ど真ん中ですから、高校時代にはまってました。僕はランちゃんファンだったんですが、個人よりもキャンディーズというグループが大好きでした。謹んでご冥福をお祈りします。

 明日は天気悪そうですね、先日のチャリティマッチといい天気には恵まれません。チャリティマッチといえば、ジュビロ戦やアヤックス戦について倉敷アナが清水を色んな媒体で絶賛しています。好きな実況アナなので非常に嬉しく誇りに思います。

 今日は5時で仕事を上がって沼津駅に明日の試合の告知活動に参加してきます。明日ももちろんアウスタ参戦、天気になんか負けてられませんよ。

投稿: hobo | 2011年4月22日 (金) 16:28

ご無沙汰しております。
お身体の具合はいかがですか?どうぞご無理をせず、お大事になさって下さい。
いよいよ明日より再開ですね。
明日は急遽、参戦することになりました!

親父さんは、不参戦とのことで、またまたお会いできなく残念です。また次の機会を楽しみにしております。

震災後というご時世ですので、今まで以上に、災害発生時の対応等スタジアムの安全対策が求められるので、より強く緊張感と責任感を持って、今シーズンもパルクラ頑張ります!!

投稿: ひで。 | 2011年4月22日 (金) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51455893

この記事へのトラックバック一覧です: 習慣病からの脱却:

« 外から見たうちのチーム | トップページ | 試合当日 »