« 地に足つけて | トップページ | 桜、咲くら? »

2011年4月14日 (木)

レベル17?

お眠むの皆さん、お疲れさんでございます。親父もしっかり見ましただよ、最初から最後まで。
ただ一つの誤算は3時頃起きる予定が寝過ごしてはならないと1時頃に起きてしまった事。予定より2時間ばか睡眠時間が短かった事かな。

いやいや画面を見て驚きました、1Fがほぼ埋まっている・・・3万人以上の方が集まったようで。
オランダ、アヤックス、オランダ赤十字そして無料放映してくれたメディア、その他諸々関係者に感謝です。

結果はある程度予想した通り、親父的には3点のハンデをみていた。3-0敗戦なら予想通りだったが3-1ならうちの勝ちだと。だが結果は4-0down1点でも返してくれりゃあなぁ。

ちょっとした事、正確なトラップとかダイレクトパスとか体の向きとかがやっぱ違うな。

失点もここで何回も書いてるしみんなもそう思っているのだろうけどSB裏とCB裏がポイント、決してCBだけの問題じゃないと思うけど・・・こうなると前7番と前16番が恋しいやぁ。
アヤックス戦に限らず開幕の柏戦、磐田とのダービーも同じ形からの失点、清水にはこうやって点を取るんだよってお手本みたいな失点ではあった。

原発では最低のレベル7になったがJリーグでは開幕戦だけとは言えうちは今のところ最低のレベル17(位)
だが開幕戦に比べては多少良くなっているかなって思う。

信じていなきゃやっちゃあいられないよな。

またボチボチと。

|

« 地に足つけて | トップページ | 桜、咲くら? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

まあ、考えようでは1位との勝ち点差も

たったのthreeしかないわけだから

5-0ぐらいで勝利すれば

結構上位に行くんじゃねっsign02

投稿: №10 | 2011年4月15日 (金) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51383026

この記事へのトラックバック一覧です: レベル17?:

« 地に足つけて | トップページ | 桜、咲くら? »