« アウスタ見学会 | トップページ | テンション上がんねぇ »

2011年3月30日 (水)

復興への狼煙

試合開始前に何とか帰宅しbeerを飲みながらのtv観戦。

遠藤のFKに感心したりsoccer相変らず岡ちゃんの裏への意識高いなとか思いながら前半終了、エスパネタでいうならば皆さんが目で追ったのは伸二だったでしょうか、岡ちゃんだったでしょうか?俺は無理しても伸二を目で追いました。

そして後半開始、5分くらいまで覚えているのですが親父の悪いパターンでゴロッと横になって見ていたら案の定寝てしまったsleepy
今PC開いたらカズが得点したっていうじゃないですか、見逃した~。

逢うスタでやった横浜FCとのTMで実際にカズのプレーみたり今回の得点シーンなぞ見て彼への印象が変わりました。

もう44歳、プロ選手としては峠を転げ落ちてもいい年齢ですが何の何の、あれだけ観客を沸かせる選手は思い当たらない、キングと呼ばれる所以だ。

カズの得点は日本の復興、復活の狼煙弾でありまた彼自身の復活を印象付けたGOOOOOAL!であった。

|

« アウスタ見学会 | トップページ | テンション上がんねぇ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/51251518

この記事へのトラックバック一覧です: 復興への狼煙:

« アウスタ見学会 | トップページ | テンション上がんねぇ »